ANIKI‼︎ | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{4139F2E6-90F5-4AF4-B9CB-F7A3610F43CC}

今までRhodonさんに出会ってから数多の数のおこぼれライフを過ごしてきましたが、今年のおこぼれはすごい!!(なんなら、ぼんもおこぼれ。。笑。西浦さんとのご縁からのおこぼれ♡笑)

{30C3CC36-891A-4DC7-B73E-450B9AA40BE3}

阪神タイガース、金本監督直筆サイン入りのTシャツ♡♡ぼんもびっくり♡笑

うちの旦那さん、昔っからスポーツ大好きで、スポーツ番組も大好きで、めっちゃ詳しいのですが(旦那さんパパとお兄ちゃんはもっとすごい。)、いえ~い!もらっちゃった!みたいなノリで帰ってきたら、お前!これどんだけすごいかわかってんのかー!!みたいに驚いてました!笑

なんならうちの旦那さんは、だいぶ昔のKANEMOTO Tシャツを今でも着ております。笑。
{C6992303-CE22-4A95-B857-3513B96E1649}

年季入りでごめんなさい。笑


{5ED9E407-59CA-406C-AC10-0ECB59F1DB84}

いいな~ぼんにも着させてや~⚆_⚆



こちらのTシャツは、金本監督の現役時代のすべての記録が載っている、金本監督監修のTシャツのようです♡
{9A24CC2A-D0E5-4F17-87D6-D802B7D7D19B}

{17A9FF94-8D17-4A67-B3FD-B315298AF2B3}

今回たまたまご縁あり、直筆サイン入りをいただいてしまいましたが、通常のものも、プリントのサインが書いてありますよ~♡
{8EDD3F11-00D3-46D0-B007-F107D0A32D22}
柴田さんはSサイズ✧‧˚

{17264642-4E79-4484-8E96-0F52A2905BFA}
敏腕キャプテンはLサイズ✧‧˚笑

{BAC72D81-1C17-45A0-A665-8DB30DA2F3FB}

ちょいとダイエット頑張らないといけないカレー氏はMサイズ✧‧˚笑

{47171898-B890-4E8A-B81E-F58B8D6F7200}
白と黒があります♬

{34B6BE4E-8452-4E41-B471-A94C80307CA5}
めちゃお手頃価格で、こんなんみんな買うやろ!と旦那さんが興奮しておりました。。

こちらで購入できます(﹡ˆᴗˆ﹡)


そしてなんと!29日~3日間のロードン店舗でのチャリティイベントでもご購入できるようですので、柴田さんBlogを添付させてください♡(どう頑張ってもこんな詳しく書けません。笑)



柴田さんBlogより✧‧˚


4月29日、30日、5月1日
ロードン店舗での
ロードンチャリティイベントに
ご紹介の金本知憲監督Tシャツ
限定数で発売決まりました!!

白・黒
2枚セットで発売致します。

そのうち
白には金本知憲監督の
直筆サインが入ります。
(通常はプリントサインのみです。)
金本知憲監督が心込めて
気愛込めて
サインして下さいます。

もちろん、売り上げの一部は
他、ロードン商品と同じく
日本赤十字社に寄付となります。





とのことです♡なので、限定数ではありますが、金本監督直筆サイン入りのTシャツが手に入りますので、ぜひぜひ、見にいらしてくださいね~♡


私もSサイズ黒欲しいので、狙っておりますが、昨日のロードンLINEで大盛り上がりだったのは、皆さんが欲しい!となっていたからであり、買えたらいいな~♡です!笑

{BF55B05C-F8EF-44FE-AE6B-BBB149E249BF}

ぼんのリードもタイガースカラー♡♡

今年はこれ着て応援行きたいな!!♡

甲子園で焼き鳥食べたいな!!♡