Fervor Montreal | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{D47CF326-B967-4A7F-AD63-56DF28A03905}

明後日26日から、フェルボールさんもlucua 1100でpop upをされます♡♡


お互い単独でイーレでするなんて、と、報告しあった日を思い出します(﹡ˆᴗˆ﹡)✧‧˚


とっても素敵な明るいカラーがでてくるようなので、皆様ぜひぜひルクアイーレに遊びに行かれてくださいね♡

私もこのピンク絶対買います♬♬

blogにも詳細記載されておりますのでぜひ✧‧˚




{10D91781-49A3-48E5-80A3-4E62CE09144F}

ルクアイーレに行かれた際はよければisetan cosmeticもぜひ!笑

biossentielのハイドロソルは、体内から綺麗にしよう!という水に混ぜて飲むアロマ(﹡ˆᴗˆ﹡)

毎日はもちろん、ヨガの時にも持って行って、いつものヨガが、なんだかbeauty upした気分になれます(﹡ˆᴗˆ﹡)笑

体質や効果によって選べるので、試飲やカウンセリングもお時間あればぜひ♡

きよちゃんのおかげで、いつも的確なものが選べます✧‧˚