ボンつながり | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{896DEABC-0CF2-4741-B8C6-DBD239298774}

よく、お名前なんというのですか?

と聞かれ、


ぼんぼんです。


と言うと大抵笑われるぼんちゃん。笑

フランス語と大阪弁のコラボだけど、笑われたら一応、フランス語のほうで押し通す飼い主です🙌笑



そんなかんじで、ぼん、ぬかりてへ♬笑

太田くんの神業、またお写真もらったら書きます!


{F869EBD4-6E10-4872-B46D-AB9AA26EBDD3}

明日はボンヌカリテさんお休みですが、WAN WANも納品してきましたし、ぱいなぽーも、洋梨さんもありますので、GWにかけてBonne qualiteさん行かれる方はぜひぜひ~♡⃛

今日私は、洋梨やし?でした♬笑





今日旦那さんが急に、


おれさ~、ぼんが来てからさ~、癒されすぎたのか肩こりなくなったわ~(‧⃘︠⌢‧⃘︡)と。笑


それたぶん肩こりじゃなかったんやで。


と思いましたが言わないでおきました。笑



でもぼんが来てから本当に、色んなことが変わりましたね♡⃛

今日も今までなら見なかった、わんこの番組急に見だしましたよね。笑

しつけについて真剣に、あぁこれはこうしたらいいねんな!とか言いながら見てはりましたね。笑


私はノンスタの井上さんのところで一緒に泣きました。。昔はあんまりいいイメージなかったけど(4人しかわかんないね♡笑)、ツイッターでの見事な前向きな対応に、いい人やん。と思い、さらに今日の見て、わかるで!!その気持ち!!とついに共感。笑

そうそう。命だから、簡単に決めれないの。


私たち夫婦もかなり悩んだし、色んな話し合いもしました。

でも決めたらもう、困ったこともこなしていくしかない!やれない、じゃなくて、やらなきゃいけない。can'tじゃなくて、must。

でも心配してたよりずっと、旦那さんが可愛がってあげてて、汚いこともすすんでやってくれて。

めんどくさいようなことでも、ぼんのためなら、と、ぼんを優先してくれて。

あぁ、この人は本当に優しい人なんだなぁと、また夫婦の新しいつながりができた気がします♬



{A05B86A4-8E55-4487-AF24-9C156DBE9102}

ぼんにとっては至らぬ飼い主かもしれませんが、愛はたっぷりですよ♡

これからもたくさん毎日を過ごしていこうね♡(ぼんバカでごめんなさい。。バカなのは自覚しているのでお許しください。。笑)