柴田さんへの憧れ | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{D469118D-7745-4496-AD18-EE4F5BAF791E}

見ました??


というか皆様きっとご存知な柴田さんの華奢さ。。

先日、スケスケのスカート(言い方ものすんごい悪いですが、オシャレなsacaiのスカート。笑)はいてらして。。

いや、もうここはスケスケのスカートで話通させてもらいます!!笑

スケスケのスカートから、びょーん!とまっすぐな綺麗な足がでてらっしゃるんですよね。。



思わず。。




柴田さん、めくっていいですか??




って聞いちゃいましたよね。。




しかも帰りにまたもっかい見ても綺麗な足で。。また思わず。。




柴田さんの足って、体操ズボン似合いそうですよね!!



と言っちゃいましたよね。。笑




私、体操ズボンコンプレックスだったんです~。。あとビキニも無理!ジャージはめちゃくちゃ似合うけど、体操ズボンは無理。

おなかから下(ほとんどや。)がこう、締まりがなくてずどーんと。太もももムチっとしてるし膝小僧にはいかつめの親父が2人いるし。。

だからヒールはかないとごまかせないんですよね。。

なんかまぁ、性格もですが、締まりがない!!


だから柴田さんみたいに、ま~っすぐで、無駄なものがなくて、ヘルシーな足(サエコみたい!)めっっちゃ憧れでめっっちゃ好きで、めっっちゃ見たいんですよね。。笑



帰ってからも見せてもらえなかったことに後悔したので、今度こそ。

あのスカートはいてらしたときは、絶対!!



見せてくださいーー♡笑