ちかりた。 | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

今日はぼん連れ出勤でした~💕

2週連続、ぼん都合によりロードンに行けなかったのでサミシカッタ。。泣

元気で優しくて、たくさん愛感じられるほど思いやりがあって、綺麗な皆様。。

ロードンに行くまでは、落ち込んだらもうどうしようもないくらい数日引きずってましたが、ロードンにお手伝いいくようになってから、皆様からのお言葉ひとつひとつが、ハッてなるような心にささることで。

こんなにも心強い味方はいない!と思えるほど✧‧˚

こんな魅力的な、見た目だけじゃなくて心も女前で強くてまっすぐな人たちに、将来的になれるよう、私もまっすぐしないと!っていつもいつも思っています💕

何よりhappyなオーラが笑顔からでてますもんね♡私も黄色い笑顔振りまけるようになりたい!😂


話逸れましたが、とにかく皆さんにお会いできて元気でました♡好き好き♡😂

{6B529DA5-3F01-4104-A573-4CE69E5A13A3}

また今日のことかきます~💕

ほんでもってぼんちのお洋服最終便が!♡

目!💕😂これまたKUROSUKEとMOMOSUKEとのリンクができちゃうんです💕

ぼんちおそろしようね~💕

でもちとぼんちには小さいような?😂