どうでもいい話。 | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

うちの旦那さんはとにかくよくビデオを見ながら寝ます。

途中で寝るから、また同じビデオを見て、また寝て、また見て、また寝て。。

そのせいで私は何度同じ番組を見なあかんねん💢(私は結構起きてる。)とイライラするわけです。


最近エンドレスで見てたのが、アメトーク。

そのせいで頭から離れないネタ↓



好きになっちゃう~♡と、住みよい。が頭から離れません。。

あと、千鳥の、クセがすごい!も離れない!


たまにコメントで、可愛い方たちが、○○しちゃう~♡とコメントくださると、頭に浮かぶのがシソンヌ。。


めっちゃ1人で住みよい。が頭から離れないのにコアすぎてあんまり人に伝わらない。。


カレーさんめ!!

おかげでハマってもたやんか!!

くそ~。。



最後に今日のぼんでお別れを。


{2B6A2D7E-75CE-4C02-A44B-FADE643144A8}

1寝。

{97A0B25D-FFD4-408B-BCF8-267AB7DEED2E}
2寝。

{30FA1059-A5A8-470A-9516-738DE0436727}
3寝。

{989965E6-79CB-442B-B43E-B856632967C5}
4寝。

{DAD973B8-A99F-4DF7-A892-728AA092B7C7}
5寝。

{D24416F4-AFBB-4C76-8764-1FE8E8B60694}

6起からのまた寝てた。(スリッパ破壊済み)


寝る子は育つといいますが、よく寝るね~。笑