わるちくりん | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{76EA8A62-7D10-4FC8-BB6D-0ABEE3A4026D}

ぼんち、28日で4カ月✧‧˚

我が家に来た時より少しおっきくなったかな?
体重は2.5キロです!

甘えん坊で、意地でだっこして寝させろ、とのアピールがすごい。

{1E657334-A165-4D48-B267-BCACBE260499}
横にだっこして、こうしてたらまぁまぁの確率で寝る。

ボタンガジガジしたいし、顔もだしたいし、あったかくないと嫌だから、ピケのふわふわで、ボタンがあるカーディガンじゃないと大人しくしない。(2着しかないので毎日交代。)

とってもメンタル繊細なので、丁重に扱わないといけない。笑

{417627BE-BC6E-4CB9-8047-C5ABC97F99C0}

いつまで甘えん坊かな~。

大変だけど、癒されちゃって大変だ!

ぼんち、すくすく元気にできればガジガジ魔を卒業して、おっきくなってね♡笑


やっと届いたカレーセレクトのお洋服は、カレーさん大興奮!!


これまた、可愛いんやろなぁ!

ほらさや!みてみ!みてみーや!可愛いぞー!


と、非常にうるさい。笑



ぼんちの可愛い瞬間があれば、食器洗っててもご飯作ってても、ほら!さや!早くみて!!早くきて!!と呼ぶので、はかどらないことこの上なし!!


私家事でいそがしってば!笑