lucua 1100 event✧‧˚ KUROSUKE | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

まっくろくろすけでておいで♬
{4F4697B9-B134-4876-AD72-2FAD1C3E63DC}

でた👀
{200A54C6-2E76-4E73-B6B7-745051EF3C4B}

ということで本日のご紹介はKUROSUKEです✧‧˚

好きなものは、ごましおオニギリ。ちょっとヌケててお調子者!みんなを笑顔にするのが大好きです♬笑


メルシーポワンさんで動く目のネイルをして頂いた時に甥っ子にその目がすごく喜ばれて!動く目のアクセ作って甥っ子の気を引きたいな~と思っていたのですが、なんか色々組み合わせてたら、まっくろくろすけになりました♬笑

くろすけの抜けた感じを表すために、もくもくっとしたスパンコールの動きや、目の場所、ストーンの場所なども、左右、また、一点一点微妙にバラバラですので、その動きをお楽しみください(﹡ˆᴗˆ﹡)💕

{772C30AF-2C4F-4916-A4F7-6F97EFF2783A}

こんなかんじで、冬の服にも合いますし、夏のシンプルなカッコにももちろんぴったりです♬

マフラーつけていたときは、ビジューがモコモコしているので、ひっかかったのでマフラー時はやめておいたほうがよさそうです💦笑

クロスケは三兄弟ですが、イーレには末っ子も登場予定です✧‧˚またご紹介させて頂きますね♡


今回私の1番のお気に入り!KUROSUKEに癒されてください~♡