bon dish! | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

何個もupしてごめんなさい。。

ぼんちの近況書かないといろんな人に心配されるので。。笑
{260B1794-3E47-4A33-807B-0CFED1C2C514}

ちんちゃんからぼんちのお水入れ届いてました♡

mimoza♡こちらでオーダーできますよ~♡

今回は、水、でオーダー!笑

{6134EA22-96DA-4AE6-BD45-747EEA8BC774}

ぼんち寝てばっかで水飲んでるところなかなか撮れない!笑

このお水入れがあるだけで、なかなかセレブ感!

ぼんちゃんよかったね~♡またちんちゃんに遊んでもらおうね~♡


{5CFB8912-7506-4605-905B-6E36FA0A17E2}

ぼんちゃん、牛乳がないのでコンビニいこう~!とちょびっとだけデビューしてみることに!

リードがじがじ。。

どうなることやと思いましたが。。
{7ECB425C-6554-4B1F-9AC4-ADA2FAE368EE}

なにっ、このにおいなにっ!

と、同じ場所でくんくん、くんくん。笑

すすまんことすすまんこと!笑


意外と怖がらず、積極的にくんくんしてました♬

でも寒いのか、緊張なのかプルプルはとまらない。。あとまだお外でおしっこはできなさそう。。

まぁ、ちょっとずつね!♡


しかし、信号待ちで車の人も、バイクの人も、みんなガン見ですよね。。

そら可愛いから見るわ!可愛いもん!!と親バカ飼い主大騒ぎ♡笑


いや~ぼんはほんとにお外に出ると大注目あびます!

迂闊にスッピンで汚いカッコで出れないね!!


{A94AB9CB-4829-433A-AAED-F600F5A89CD6}



あー可愛い。。


いまは疲れたのか定位置のお洋服の中で寝てはります(﹡ˆᴗˆ﹡)