new* | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{B2948F89-1FF6-4F89-A87E-25F77ACF2618}

bubble*coral✧‧˚

フランス製の希少なスパンコールの新色を発見し、このお色を生かすために色々考えて(﹡ˆᴗˆ﹡)

澄んだ海の中のサンゴをイメージした、bubbleの新色、コーラルです♬

今までちょっとポップだったので大人っぽいかんじで背伸びできそうです♡

色々作りたいもの山盛りなのにすすまない。。ごめんなさいです( ;ω; )💦またこれも頑張ります~✊



{5B92DE60-4971-419F-B02C-1A3E139EA751}

今日はちょっと、のーんびり!

ラッピングのリボン切ってたらぼんちゃんがラメラメになってました💦そんなとこで寝るからよ。笑(例によってユニクロのワンピがダマダマなのでそろそろ新しいの買わないと。笑)


明日からイーレのお披露目していきますね♡


毎日ひとつずつご紹介させて頂きますのでよろしければご覧くださいませ(﹡ˆᴗˆ﹡)♡