ぼんこれ | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

一部の皆様に御報告です。

ついに手を出しました。。

{4F03878F-CB05-4AE4-A26A-9A5AA6E5BA5E}

bon服。


きっとさやちゃんは服とか集めだしたら大変なんだろうなぁ~とロードンの皆様に言われておりましたが。。

御名答。でございました。。



いっきに4枚も買っちゃいましたよね~。。


しかもネットであらゆるワードで検索して可愛いの探しましたよね~。。

これは夫婦でタイプなもの♡あとは旦那さん好みのものが2着。私好みのものが1着、後日届きます♬笑


{21616E3E-3FC1-43C3-8962-2A9396D3C369}

試しに着せたら二人羽織。。(ZARAホームのお気に入りマットは、ぼんちのいい遊び道具と化してしまったのでもう諦めた。。他に噛んでいいところ少ないもんね。。好きにして。笑)

{A7A5DFE5-8177-4B69-8357-044201C10B8A}

今日もトライしてみるも
{AC448706-B7F5-4EE6-98B2-8AA34F887A30}

ぬ~が~せ~て~や~😑!


でダメでした。。



でもこないだお外でたら寒いのか緊張なのかでプルプルしまくりだったし、着たらあったかいのになぁ~( ;ω; )



ぼん、オシャレは我慢やぞっ!と励ますカレーさん。。


頑張れぼん!笑


{C21C5D45-7A8E-4A0E-BF91-2B5F20D55D68}

寝るときに、カーディガンの上から出てきて、ちゃんと僕のこと見てる?と確認しながら寝るぼん。

昨日は私もあんまりにも眠くて、一緒に寝てたら、ぼんのほうが先に起きてたんですが、ぼん起きてるな~私も起きないと~と思うも、全然起きれなくて(꒦ິ⌑꒦ີ)

意識と体がついていかないような、朦朧としてる状態の中、私が眠いの理解したのか、じゃあぼくももっかい寝よ~💤みたいなかんじで、テコテコ、私の体の上を歩いて、(しかもなぜか隣でカレーさんまで爆睡してた。笑。)旦那さんと、私の両方に体が触れ合える場所を探して、私と旦那さんの間で寝てました。笑


可愛いのなんの!癒しが止まらない!


ぼんちの素直な愛情に、心が洗われる気がします♬