悩み | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

今日は一日中、がっしゃんと戦っていた。
{A15249E0-272F-45CC-91C6-EC92FDE44801}

ぼんちの甘えん坊攻撃とも戦ったけど。。そして負けたけど。。(もふもふじゃないとプルプルしだすので、持っているピケを着まわしまくる。)

{74066DAF-E2E5-4725-AD15-F01E2C704E91}

おなかからはいってきて、上から首をだすのがぼんブーム。



いやいや、がっしゃんのお話。。


なんかもういっきに切りまくってやろう!と、今日は台紙から注意書きから色々がっしゃんしていたのですが。。

一度にハガキサイズ3枚しか切れないから、600枚くらい切るには200回がっしゃんしないといけないんですよね。。

しかも、結構本気でいかないと、生温い気持ちで挑むとすぐへにゃって折れて切れない~。。

なので腕パンパン。。


そろそろもっとすごいがっしゃん欲しいな~😭

でもアマゾンで見てたらたくさん種類があってわからない。。

がっしゃんのオススメとか聞きたいけど、こんな話誰にも相談できない。笑

誰も知らない。笑


{7DBA8B11-B4CF-4756-B114-BE442764E3DB}

あーちかりた。。

ホットヨガで体のばしてきます♡(スコーンはさすがに残した。)