見守りぼん | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{B4FF6325-1CF8-4EFC-9066-E17AEBC06E3D}

今日はPCにて、イーレ作品の取り扱い注意書き的なものを作る作業~♬

ぼんちも見守り。。笑。

この作業中なら私も動かないでいいし、衛生面も気にしなくていいし、ぼんちも思う存分ねんねしてはりました💤(製作中はさすがにゲージにいてもらう。笑)

{5CDE0E71-1706-4391-8E2D-2B26644105D2}

今日のターゲットはカーテンなので、やめてくれ~💦とリスを投げて興味をひきつけてみる。。

{2CC95A1A-2867-4676-8B8C-33A755EC84E1}

捕獲だっ!
{E73B34C5-0B4B-4272-BFEA-35680450D819}

椅子やらなんやらをガジガジしすぎて木の屑を食べたせいか?💩にカスみたいなのが入ってたので、だめーー!とアピールするとこの表情。

なんでそこで凛々しいねん。笑

{EF80700A-C2B4-4FA8-BC8E-390EBDE0B143}

そこからとらなくても回り込んだら楽だと思うよー?😂


{3D0DBAB8-3984-4BC8-86C4-3306ACFB7D50}

毎日歯が成長してきていて、ふいに噛まれる手はボロボロ。。笑

でかくて太い手が余計みじめ~😂笑

製作終わったし、注意書きもできたし、あと少しだからせめてネイルの予約早めて行こうかな。。

ぼんちくりん、はやくカユカユの歯が抜けるといいねぇ~😂


{61B80348-5F56-4225-96C2-9B884718D3F6}

春色満載!♡

桜見たいーー!!