ぼんばか | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

今から帰る~!と旦那さんに電話したら、話してる途中で、

あ!ちょっと今可愛いショット撮れるから切るで!



と切られた。。



そのあとすぐに


{C97E7692-C0E7-4E80-86AC-0E1CED93A0E3}


な?って。笑






まぁ可愛いけども。

否定はできないけども。笑



そして大阪滞在時間約2時間の私もあほ。。

他にたぶんしたいことあったんだけどな。。


忘れちゃったな。。

とにかく早く帰らなければ。笑(西浦さんがうめはんのマーリエ催事の際に、ぼんちゃんにお昼ご飯あげるために一旦家に帰って、また大阪にでてきたという事実にも納得です。笑)