ふ〜。 | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{205CB4B9-CFC4-4AF2-8124-06F8742110B6}

ぼんちゃんとの2人生活1日目。

割と寝てるけど、時おりひゃんひゃん鳴くので、そのときは作業の手を止めエンドレスタコ投げで遊ぶ。

{7DFEB85C-5E12-40E9-B8BB-69DA960BB4E7}

なかなか甘えん坊タイムが終わらないときは、お膝に乗せて仕事をしようと試みてみる。

{0012E4C9-5C03-41FD-9FAB-798F29D429AA}

とりあえずもぐってガジガジして。

{40900433-474C-4134-B5AD-B8ACF6E8ACE4}

寝た。。笑 


そのままそぉっとベッドに置いてあげて、また起きて、ごはんあげて、ヨシヨシしてあげてたら

{2033662C-CDD8-43A1-804E-63841B03B170}

{C511DA09-177F-474A-8581-B02CAEF594BB}

寝た。。笑



ごはん食べて、遊んで、寝て、うんちもして、寝て。。


ほんとに赤ちゃんみたいです。笑(人間のほうがもちろんもっと大変でしょうが。。笑)


だんだん、ボンとのリズムもつかめてきて、作業もできるし、だんだんわかってきたぞ。。


今はねんね中なので、ちょっと私も休憩です。笑


しかし1日中ぼんちゃんとしか喋ってて、なかなか変な人な気分!笑