soccer⚾︎ | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{8B5B2EE7-4B31-455C-BE0A-5C20A19A38AD:01}

旦那さんがウキウキして、行きたい!と♬

新しくできた吹田スタジアムにきました(﹡ˆᴗˆ﹡)

{0CF68EC4-A54F-4873-B7AB-7240FE4B41E5:01}

私の楽しみ♡笑


どこのチームのファンとかはあまりないのですが、タイプのイケメン選手がいたので観よう!と張り切っていたのに(動機が不純。)、昨日2時まで色々しちゃったので、眠くて眠くて眠くて。。。

ハッときづいたら、うとうとしちゃってました💦

見る気はあったのに。。


そして、帰り際にこんなに素晴らしいのは久しぶり!ってくらい豪快にコケて、旦那さんにめっちゃ心配されてしまった。笑

何より恥ずかしい!笑

そしてしばらく素足になれない!笑



占い99点なのにな~💦笑