new* | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{38BFC796-C0FF-4210-B7A3-7B84EEA4BBF0:01}

春すっとばして夏のイメージの新色✧‧˚笑

madam pearlのSafariです(﹡ˆᴗˆ﹡)

ベージュとも薄いブラウンにも見える微妙な色合いの周りは淡いイエロー✧‧˚

ハッキリとした色合わせのほうがSafariっぽいのですが、色んなお洋服に合わせやすいようにあえて少し柔らかいイメージのSafariです₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎*・゚。

{FCD55448-3999-43D5-8359-2B7BE766AC66:01}
 こんなかんじで合わせようとイメージしているのですが、健康的なグリーンやイエロー、ベージュにホワイト、ゴールド、なんかにぴったり合うと思います♩

春のお洋服もがっつりパステル!よりは今年はくすみ系の春色が多い気がするので、合わせやすいかなと思います♡

来週以降で販売予定です(﹡ˆᴗˆ﹡)

またサイドのストーンが少し手に入りづらいお色ですので突然再販ができなくなってしまう可能性がありますので、その際は申し訳ありませんがどうぞよろしくお願い致します✧‧˚