Aujua EQUIAL | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{7C124059-6619-478D-98E5-7FEF02092495:01}

たくさんいいね♡有難うございます~(﹡ˆᴗˆ﹡)

昨日お風呂入ったらめっちゃ毛がなくて、シャンプー余って余ってしょうがないし、後ろ触ったら襟足がなくて、ビックリでした!笑

髪乾かすのもスピーディ~♡

短くするにあたり、黒田さんにセットの仕方、なにつかえばよいかなども質問質問🙏

そしてこのスプレー、めちゃくちゃよい!黒田さんBlogに使い方等詳しく書いてあるので✧‧˚

根元にこれスプレーしてセットすると、ぺたんこになりにくいし、またふわってかきあげるだけでふんわりしてきます♡

黒田さんBlog読んで、ゆうてもそんな大したことないんちゃうん。とか思ってました(私すんごいぺたんこ髪なので。)。が、これすごかった。。

{4A3578AF-0599-43E1-8257-1527DDDBD968:01}

下から撮られてるし、変顔してる写メだけど。。今日雨だったから湿気たくさんなのに、ふわってしてましたよ♡

これに旦那さんのハードめワックスでセットしました♬まだ慣れないけど、徐々に上手になりますように!♡






そして、今日は甥っ子の最後の生活発表会でした(﹡ˆᴗˆ﹡)♡いっちょまえに演劇も鍵盤ハーモニカもお歌も歌えてて。ほんと、成長した! 

あかんたれでずっと泣いてたのにね~。。

来年からは小学校✧‧˚

日々のニュースを見るたびに、今の時代の繊細な人間関係にドキドキしていますが、どうかどうか、楽しく過ごせたらいいのになぁ。

辛いことも楽しいこともたくさんあって成長するわけだし、辛いことがない、っていうのも心の成長のためには良くないとは思うんですが。。

あぁ難しい!

でも願わくば楽しく過ごさせてあげてほしい!神様🙏♡!

そんなこと色々考えてしまったおばちゃんでした。。おつかれさまね♡