susan rockefeller | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{D5457A8E-73E8-489A-B7C9-A9DBA46182AD:01}

susanrockefellerのチョコ届きました~♡

義理のおにいちゃんとおとうさんと自分のパパさんとだんなさんに✧‧˚

たぶんいっきに食べられないと思うのでちょこちょこつまめるものをいつも考えてます♬笑


食べてもらえますように✧‧˚


先日うめはんリベンジしましたがっ。

驚愕の人の多さにアイスクリーム食べるの諦めました。。しゅん。。

でもパティスリーケモンテベロの焼き菓子はまた買えたからいいや。。♡

でもあのアーモンドとキャラメルでがっちがちのやつは完売していた。。泣

またお店にいってみようかな。。笑

{4AB177C4-2616-41FA-A155-0D4D3CC3AC46:01}


ダイエットとか言いながらの、キルフェボンのチョコレートウィークはちゃっかり参戦✊

こちらはちょっと洋酒がきいてました💦

いつものイチゴチョコのが好きかも♡

あ~。。チョコ、イチゴ、スタバのコーヒー(一番合うのはカシシエロ、次に好きなのはカフェベローナ♡)は最高♡

季節ごとにおいしいものを食べるの幸せ♡笑