ZARA | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{C1770BBB-5482-4449-BBF0-B2429A272C7F:01}

新しいdenim✧‧˚

ZARAのたぶんこれです♬

ルーズだけど、ルーズすぎず、細く見えるラインで、クラッシュだけど、クラッシュすぎない。というややこしい理想があって。笑

でもクラッシュって、今の気分なだけで長く履くかの自信がなかったので(denimは長く履けるので少しいいのが欲しい派だった。)、お手頃なのでいいか~と思っていたので、めちゃ理想にかないました✧‧˚

ボーイズっぽいかんじに女らしいトップスあわせて、アクセで遊びたかったので色々コーデ組んで楽しんでたら真夏のカッコなのはお許しください💦笑

{832A4225-C4CC-4D9F-AD43-DAAC42197F2A:01}

そしてこのmenuiさんのカゴあわせたら完璧✧‧˚笑

春ピアスにあわせて考えてコーデ考えています(﹡ˆᴗˆ﹡)✧‧˚

またお披露目できますように✧‧˚