銀座アスター | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

昨日の晩から、柴田さんが明日は焼きそば食べよう!と。。笑

なんで焼きそば??と思いましたが、柴田さんが言うならば間違いない!と楽しみにしておりました♬

しかし、焼きそばってゆったら、ソースの焼きそば思いつく私は庶民でした。。とん平焼きたのんじゃおっかな♡とか思ってた私はど庶民でした。(ちなみにソースはおたふく派)

{4DA65D61-4B76-49C9-8181-532FB14E8DC1:01}

焼きそば!笑

柴田さんという高貴な存在の焼きそば、を勘違いした私はまだ柴田さんをわかっていなかった( ;ω; )笑(最近柴田さんが面白くて色々つっこんでしまいます。笑)

{46459048-3287-405F-93C8-1C0F81C5EEDF:01}

たらば蟹の炒飯!

ま、おいしいに決まってますよね。。

{8E075A78-C9B6-41EC-B7BE-BFC720E14C87:01}

そしてなぜか?

カニ爪フライ。。笑

しかもまだ来ないか?まだ来ないのか?とこれを心待ちにする西浦さん。。笑

たぶんこれがメインで、これを味わいながら他の2つをつまみたかったのにカニ爪フライが1番遅くて待ちきれなかった西浦さん。笑

西浦さんのこともまだわかれてなかった私。。カニ爪フライとサンラータンと北京ダック、って頼むもの決まってるらしいです♡笑



ごはん中もハイスペックな会話に、途中で会話に入るの諦めかけた私。。笑

しかしなぜか、柴田さんが「口紅がない~!口紅どこ~!」と言うと、西浦さんが、
「あなたいっぱい冷蔵庫にあるでしょ!」と。。笑



れ、冷蔵庫ですか?笑



いや、でも柴田さんくらいになると冷蔵庫に保管するんかな?と思いましたが、柴田さんが大爆笑していたのでどうやら西浦さんの言い間違いのよう。笑


ほんとに自由なお二人は、今日もかなりフリーダムでした!笑

{E21FD464-786D-444F-BB93-6B7EB854EE73:01}

スタバでお茶も♬

おなかいっぱいや~と言いながら、私のチョコレートケーキの上のチョコレート部分だけをちょっとずつつまんでらした西浦さん。。笑


柴田さんはいつのまにかスタバの店員さんと話し込んでらっしゃいました。。笑



このお二人と一緒にいると、ものすんごい頭の回転が必要です!笑

今日も鍛えられました~♬笑