なばなの里 | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

すんごく急に旦那さんが有給月曜にとれたのでほにゃ行こか!となばなの里への旅へ♬
{CEFF05F3-45CD-4BAE-854F-0A63C6B7757A:01}
土山のSAで地雷屋の天むすと味噌串カツ♡

{3A52BA55-010A-46BE-B7F5-489A412AD1C1:01}
御在所のSAでとんてきと赤福♡笑

SAのゴハン大好きです!笑

長島のアウトレットで時間つぶし、なばなの里へ~(﹡ˆᴗˆ﹡)

{0545A4E5-017C-4769-8A07-869454759BAD:01}
おお!綺麗✧‧˚


{1C97614D-ED97-48CD-B68F-51D8357AA86B:01}
るるるショット♬

{E2D91432-67C3-4229-92D1-61A2768C3D35:01}
これよく見るやつ~♬

{9978C13A-263C-4C12-BA44-FC6EA2EC70CD:01}
昼間のように明るい電飾!

{151D926C-420E-43F4-9270-A09AA923DB6E:01}
これは楽しい♡

{546E7827-3ED6-4CED-8294-D89C240944B3:01}
今年のテーマはハイジだそうでハイジも!

ペーターとワンコはでてきましたよ♬

クララとおじいさんは見れなかったかな💦(とにかくすごい人で写真撮るのに一苦労💦)

{F10A96A5-DFEA-43D7-8F12-B397B5C1A235:01}
青のトンネルを通って♬

すごくキラキラと華やかな空間で、行ったかいありました~♬

寒い中行かずとも五月までやってますが、寒い凛とした空気の中でキラキラしたもの見るとより鮮明に見える気がして好きです♡