ぶよぶよ | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

PM2.5の影響なのかなんなのか??久々にぶよぶよの蕁麻疹が!(写真気持ち悪いけど。。笑)
{31201D01-DB91-4025-8BA3-9A2686C108A0:01}
カエルの卵みたいで気持ち悪いけど、ちょっとやみつき♡笑

しかしなんでだろう~。。初めて蕁麻疹出た時は(いまだに理由は不明)薬がおうちになく、放っておいたら全身がカエルの卵になり、どえらく気持ち悪いことになったけど、最近は出ても早めに薬飲むし、そもそもでる場所が決まってきていて、こんな腕なんかに出なかったのに。。

なんでだろう~な~。。




お正月明け、お仕事始めにたくさんの方がお付き合いくださり、有難うございました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♡(M様、ご安心ください!大丈夫です♡笑。)

特殊アドレス(携帯などでアドレスに記号などが並んで入っていたり@の前が記号だったりするもの)にはこちらからのご連絡が届きませんので、ご連絡できず申し訳ありません( ;ω; )

今日から旦那さんがちょっと早く帰ってくるようになっちゃって、嬉しいけど仕事時間減るし、集中して遅くまでできないからあわあわ。。

しかもなぜか早起きして朝ごはん食べて行くと言いだした。。どうした。。笑(今までは出発15分前に起きてなんにも食べずに行っていた。。)

ここにきていきなり主婦の出来を試されつつあります。。

早起きして、生活リズム変えねば。。

そんな新年のはじまり。。