新年会 | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

今日はたまたまタイミングあったメンバーでお誘い頂き、あきさんのおうちで新年の集まりに参加させて頂きました✧‧˚

噂にはお聞きしておりましたが、すんばらしいお宅で。。カレーさんどれも冷や汗かきながらお邪魔しました✧‧˚笑

そしてそこからがやはり、チーム食べ部。笑。

すんごい量ですが、皆様なぜこんな美しいのにお料理上手なのか??ほんとにズルいです(꒦ິ⌑꒦ີ)♡
{3A087D28-8D14-4B44-B410-EB96A12082D2:01}
あきさん作パエリア!

{B0CF0762-8AEF-4D87-A95B-3923A23F1AC5:01}
ポテトサラダやディップ、柴田さんからのおいなりさん✧‧˚

{6D5D52B3-05B9-416D-A7E8-7FA54DEE3252:01}
西浦さん作のカニグラタン✧‧˚(たぶんめっちゃ高級なカニを手を切りながらほぐしてくださったカニ身入り。笑)

{9C9F94B3-88A6-4083-988B-D2EDEED00ABB:01}
しゅうこ先生の餃子~♡これもめっちゃ美味しかったです♡

{7879D3FC-5E04-4CD0-84CC-A0965CE931E9:01}
柴田さんがちゃちゃっとしてくださった、たぶんめっちゃ高級なお肉と産地直送おネギのいためもの✧‧˚

{800D9D4C-C794-4EB1-B91C-DF7AC7E27431:01}
ゆみさんからの岡山で有名なケーキーー♡

{F7543031-7AD4-4D3D-9AE1-9174FCFD61DF:01}
これについてはちょっとイザコザがあったパパイヤ。。笑。

{61130AC7-B314-4462-8970-6050837AAABB:01}

これも西浦さんが洗いながらザルから溢れてかなり量が減ったブルーベリーとキイチゴ✧‧˚笑

{A42F304E-071C-4497-A725-690400B634CD:01}
ケーキこれ一人分。

{FF70A34B-8BE9-45CF-B0D1-24697FC5C1DF:01}
お客様からのすやのようかんとかクッキーとか✧‧˚

{793ADD96-0FD6-4B6D-A82E-6553B81B6ADD:01}
さらにたからのイチゴ大福まで。。笑


もうほんっとーーに、もりだくさん!笑

どれもこれも美味しすぎたのですが、それぞれつっこむ間もないほどのおしゃべり!笑

あきさんパパ面白すぎて、もうほんっとに大笑いでした。笑
{764D2E1C-9B55-4449-AC41-7D6886DE0E2D:01}
あきさんと私、色違いみたいです!笑

{8CDE3651-D658-4173-A045-606896CE0DAF:01}

カレーさんも僭越ながらお邪魔させて頂き、めちゃくちゃ刺激的な夜でした✧‧˚笑

皆様、おいしいお料理たくさんと、あきさんも素敵なおうちにお邪魔させて頂き有難うございました~( ;ω; )♡

ロードンに行きだしてから、こんなでっかい家見たことない。とか、こんなすごいもの食べたことない。を着実に経験している私です。。


しかし、皮膚の毛穴という毛穴から何かがでてきそうなほどお腹いっぱいです🌀明日からは海藻食べよう。。