年末 | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{BCC8213D-D540-464B-B683-FDD9C8982DB2:01}
今日は旦那さんのお知り合いの方(スコットランド人の方)とランチでした。。

最初旦那さんに提案されたとき、はっ=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)となりましたが(英語が全く話せないので。。)、一度お会いしたときにすごく優しい方だったし、これも経験!とお恥ずかしながら同席させて頂きました✧‧˚笑

全く話せないながらも、旦那さんにヘルプ頼みながらも、お優しい方なので聞こうとしてくださり、たま~に伝わって会話になって。。私のサメのケース見て、大笑いしてくださったり、私の靴下見て、オー!アメージング的な反応してくださったり。笑。ネタ身につけてってよかった~♡てやつです。笑

スコットランドの有名なごはんは何ですか?って聞いたら、ハギス!とのお答え!

ハギス。ハギス。。聞いたことある。。オーハギス!ライクアグラタン!って言いかけましたが、、笑


私の知ってるハギスは以前ウイスキーを味わう会で、柴田さんがみんなが食べやすいようにおいしくグラタンにしてくれたハギスやったはず!と思い出し。笑。お口にチャックしてました♡笑


旦那さんがペラペラはなしてて、なんか珍しくできる男に見えて(家で寝てばっかり。)この人仕事してるんやな。と思いました。笑

不肖の嫁を連れてってくれて有難う(﹡ˆᴗˆ﹡)

{0C558066-9144-4DA8-B57A-179085D3C399:01}

そんな旦那さんは昨日Bonne qualite太田くんによりいいかんじのくるくるに!♡

太田くん有難う~♡長めにしといてくれて有難う~♡笑

嫁の好みと旦那の好みの差が激しく、僕間に挟まれて困るんですよ~と言う太田くん。笑

ですがいつもいつもどちらの要求も満たしてくれて本当に感謝しております♡笑

輪玉スパもしてきて、きづいたら自分のンゴっという音で目覚めたそう。。笑

輪玉くん、夫婦でいつも寝てごめんなさい。。笑

輪玉くんの手は神の手です✧‧˚笑


今年も夫婦共々大変お世話になりました✧‧˚

また来年もよろしくお願いします♡笑





大掃除もようやく終わったので、綺麗やな~綺麗な家やな~♡とウキウキです⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾