冬至 | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{98AAD22B-FC93-430F-80C7-A55A335CF535:01}

今日は余裕があったのでちゃんと冬至!笑

✩手羽煮
✩タコ酢の物
✩里芋煮物
✩お味噌汁
✩かぼちゃとレンコンのグリルサラダ

かぼちゃの煮物あんまり好きじゃなさそうなのでかぼちゃはサラダにしました♬

ゆず風呂はいろう~♡


今年もクリスマス前までになるべく頑張る、という自分の中でやりきったので(まだまだお手にとっていただけていない方もいらして申し訳ないのですが。。泣)、少し、のんびり自分の暮らしと向き合ってます♩


とはいえ時間があれば、何かゴソゴソしてしまうのですが。。今日は春物を試作し、旦那さんが命名してくれました。笑。しかし、私はこれ!って思ってるのに、美輪さんにしか見えへん。と言われています。。どんなんや。笑


そしてちとややこしい書類と向き合い、必要なもの取りに行ったのに、〇〇がないとできませんね~って。。

そんなもん貰ったっけ??そんなんみんな持ってます?と聞くと、持ってますと。笑

ないぞ~ないぞ~。笑

やはりどっかなんかいっつもしっかりしきれない!いつまでたってもかわりゃしない!


まぁしょーがない。1つ失敗をして人間は学ぶのだ。


さぁゆず風呂はいろう♬笑