lumiere Osaka KARATO | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

最近忘年会とかこつけて、おいしいものを食べ過ぎております。。

親友たちと!リュミエール大阪KARATOにてお野菜ランチ~♡

{1DC1FA0D-1DC9-42F2-9BBB-67F16FC066F2:01}

食前ジュース?

{56146194-B39B-4EA4-AE9D-2F61C10BC071:01}
お野菜の遊園地✧‧˚

あっさりしてそうに見えて、ソースやほうれん草とベーコンのソースがすっごく濃厚でしっかりしたお味を楽しめました(﹡ˆᴗˆ﹡)

{3F0B6725-FF24-48E6-8C5D-E2DCC8C0C6E6:01}

シャンパンとおもいきや、エルダーフラワージンジャーエールの炭酸ジュース✧‧˚笑

{5FF972F4-7A22-430F-B117-4905201461F6:01}

メインは、なぜか勝手に決められた(お野菜、お肉、お魚のコースがあり、どれもおいしそうで、もうどれでもいいなー。全部食べたいなー。って言ってたら決められた。笑)お肉!

オレンジ白菜の中にタンがほろほろに煮込まれていて、もう、ほんとおいしい!

{91EE039C-294B-4025-B16C-D983FA80E4F8:01}
こちらはあーちゃんのお野菜コースのメイン!

こうゆう髪型の人おるよな。って突っ込んだら、黒柳さんしかおらんやん。と返されました。さすがね。笑

{4CA3AFFF-3988-44BA-85A5-9FC35DAEC0DB:01}

こちらはデザート♡

オレンジソースにチョコのムースが✧‧˚


どれもこれも優しいお味で、かなり大満足!



私の中でご褒美ごはんはよねむらかコシモプリュス、女子会のちょっといいランチはイルギオットーネかこちらが1位です♡笑。


らくちんメンバーでおいしいお食事✧‧˚幸せ時間でした♬