Rhodon event! | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{1AB32E30-2C40-43DB-B4AD-138DBD0C94C2:01}

明日11日~13日まで、バーニーズニューヨーク銀座店にて、Rhodonイベントが始まります✧‧˚

こんなにたくさんの限定新作、見たことない!というくらい盛りだくさんの新作たち✧‧˚

個数が限られているものもたくさんありますので、お近くの方、遠方の方もぜひぜひ、行かれてみてくださいね~♡



{550AC113-9F91-478B-B2CB-7DEC3B46984D:01}
レアなレザーゴム✧‧˚

{5B9949F5-3B6A-442F-8BCD-5BDA5D032B43:01}

カラフルレオパード姉妹たち✧‧˚

{50D6F024-C1BD-4C32-80B6-10DABD9D2794:01}
ふわふわたっぷりのレオパード生地が可愛い♡

{E922A934-6782-4FF9-A3C9-54D8EA9DA739:01}
イチオシさんのオペラグリーン✧‧˚

こんな素敵なグリーンのシュシュ見たことないです!✧‧˚お店に届いて、おおおぉー!と感動して見てました♡

すごく上品で自分の品まであがってしまいそうな素敵な色合いです♡




{F626E25C-E7C3-4663-9358-980141CA26B9:01}

美の巨匠のお二人も店頭にたたれるそうです✧‧˚

こちら♡に詳細のっております♩

生で見たときの衝撃と言ったら、もう、ほんと。アゴ抜けそうなくらいのお美しさです!!

私の感想、同じ人間枠で生きててごめんなさい。でした。。


本当ーーに綺麗で優しくてたまに変な美容にいいもの食べてらして、私こんな頑張れない( ;ω; )と思いますが、その美の秘訣も生でぜひご質問されてみてください♡笑


東京のみなさま~お買い物楽しんでくださいね♡