rhodonよふかし | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

今日ピケの福袋の先行予約が始まって、まさかあの麗しのロードンの皆様が夜中に皆さん参戦してらして。笑

ロードンLINEが荒れ模様。笑

かえない~!

ページがすすまない~!

あ、買えたかも~♡

和子~。

☝︎たまに入る柴田さんのちゃちゃ。笑


どうやらほろ酔いのご様子!笑


ロードンの皆様はみんなほんとに美しく面白く、ノリがいいです♡笑

{AE66A675-766F-4673-AC3F-A23722534595:01}

今週のiroiro♩生姜焼き♡

もうサラダがほんと幸せ!そして来週はクリーミー生姜ドレッシングを注文の際に忘れずに言おうっと!♡あれがやはり好きです♡




は~。いつも木曜日は喋り疲れて帰ったらお腹空いて空いて、たまらなくなるので危険です。。

いつか柴田さんと西浦さんがオススメのトンコツがとまらないラーメン屋に行きたいです。。笑





柴田さん、ちゃんと寝てくださいね!笑


皆様おやすみなさいです♩