iroiro | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{B8459DD6-34EF-47C2-92BE-55FF1F05F5E6:01}

{69CFFF46-E76F-4BEF-A966-1F462FF2CACA:01}

最近ハマっているロードンお昼ご飯✧‧˚

ローゲンマイヤーのカツサンドをこよなく愛し、毎週毎週カツサンド食べていたのですが、最近はiroiroさん✧‧˚

ロードンの近くです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

大量のサラダと、お肉かお魚メインのお弁当がついて1080円‼︎やすい💕

もちろん毎回迷うことなくお肉ですが。。

そしてサラダのドレッシングはクリーミー生姜ドレッシング✧‧˚

お野菜たっぷりなのでいいもの食べた気分になりますね~♡今日はあきさんの持ってきてくださったパンもあったので豪勢でした⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

{F953BB83-D937-40F7-BE39-E4DE0711A5E6:01}

おいしい栗のおやつタイムもありました~♡

んまんま♬

こんなに食べたのに小腹が空いた🌀


最近IGでものすごいストレッチを動画で紹介してはる方をみつけたので、夜な夜なストレッチとマッサージに邁進しております。。

ふくらはぎを✊でゴリゴリしまくるやつのなんと痛いこと。。

合言葉は脂肪燃焼。


がんばるぞ!