CLARINS | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{CF54B068-1F97-4751-8915-53FD05B4D217:01}

唇カッサカサなのでクラランスのcomfort lip oilを✧‧˚

ハチミツみたいにねっとりしてるので潤う~♡



固いリップクリームではもはや潤わない。唇もってかれる。

寝る前にきよちゃんとこのユズのリップクリーム、べっとべとに塗ってるのに朝起きたらカッサカサ。。

どこに行ったんだ?

先日イプサでの肌の水分量診断1。。(100のうちの)

もはや笑うしかないのだ。。




なのでこのクラランスのリップオイルは私にはかなりお助けです♡笑



そして体改善のためと夜に予定のある女になるために習い事始めました♩

なんか夜は当たり前のように家にいる生活ですが、ちょっとリズム変えて体使ってリフレッシュして、お茶飲んで帰る。みたいなこと、始めてもいいかなと思って✧‧˚笑

金曜の夜に先日出かけたときに、みんなお仕事から解放されたお顔でキラキラしてて、夜楽しむぞー!ってかんじで、なんかそれが羨ましくなって。笑。

私、金曜の夜に予定のある女になるわ!

と旦那さんに宣言したら、お、おう。。となにがなんだかわかってませんでしたが。。笑


色々綺麗になれたらいいな~♡