タイツ | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

リブタイツ大好きな私。

基本的にリブしかはかない。(足が細く見えるから。。気のせいかも?笑)

{1784EC40-4AAB-4DEE-8705-774885201CEC:01}

一昨年ハマって友達にまでプレゼントしまくり、みんながこれいい!とハマってくれたレリッシュのグレーリブ♡

去年はどこ探してもなかったのに今年はあった~♡これほんとにお値段こんなにお手頃なのにかなり足が細く見えます!(気のせいかも?笑。でもみーちゃんもまみちゃんもそう言ってた。笑。あの2人もとから細いけど。笑)


仲良しに˖◛⁺して、いる!?と聞いてまとめ買い✧‧˚

ストック分まで確保しました✊


そして噂でエクスクールもよいと聞いたのでこれまたリブグレーと珍しくリブじゃないグレー買いました♬

ブルーフォレは違う色買ったので、これで冬越せます✧‧˚


リブはいい。