merci. | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{760B62A9-8559-4981-AB45-EE2868F6B2E2:01}

メルシーポワンさんにて派手派手nailを✧‧˚

ずっとBlogを見ていて一度はやってみたかった、メルシーポワンさんらしさ爆発の派手派手さん♡笑

少し気がはやいですが、自分的に楽しみがつまった1カ月になるので早々に派手に。笑

まなせさん、私が時間ないのでめっちゃ急いでやってくださり申し訳なかった~=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)有難うございます!

ほんとお二人とも可愛くて優しくて、居心地良いです♡笑。

そんな可愛いお二人のところに、さらに可愛いポワンくんが!🐩笑♡

お写真とっとけばよかった~💦可愛くて抱っこするのに必死でした!笑

私トイプードルにそんな執着なかったのですが。。


なんだろ、もう。。



もふもふやんか。。可愛いやんか。。泣。。



まだまだ小さな体でぴょこんぴょこんと必死に飛び跳ねてる様子が、可愛すぎて。笑。

わんこ欲しくなっちゃった。。


でも我が家にくるなら、哀愁が似合う、背中で漢を語るようなブサわんこがいい。。笑



これから毎月おっきくなるポワンくんにも会えるかと思うとまたウキウキが増えました♡


有難うございました~♡