marron | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{E8C23955-B023-4BA6-A12C-19DA758BCF2B:01}

お昼まで、寝すぎて背中が痛いくらい寝て😪掃除洗濯してようやく綺麗になった~♬✧‧˚

ので、ようやくフララのお写真が撮れました♡♡

栗たっぷりの断面を自分の食べるほうにしてしまいました💦が、ほんとに和栗たっぷり~♡♡

お客様皆さまに、フララ美味しかったですよ!早く食べてください~‼︎と教えてもらっていたので、ほんまに美味しいやん~!とペロリ😋でした♡♡笑

本日までの入荷分は全て完売してしまっているのですが、明日のお昼頃に最終入荷があるそうです~♡♡♡

お値段2300円とお手頃✧‧˚そして帝塚山POIREさんでも手に入らない、イーレだけの限定です✧‧˚

甘すぎなくて、食べやすい秋の味覚をぜひ~♡