かわいいきみへ♡ | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

初めて甥っ子が通う幼稚園の運動会を見たとき、甥っ子はまだ3歳で入園前で、見学だったのですが、年長さんの組体操を見て、思わず泣いてしまったのを思い出します。

こんな小さな子たちが、こんなことできるようになるんだ!まさかうちのRも?できちゃうの?なんか泣けるやん( ;ω; )!と妄想がとまらなくなり。。

幼稚園に通うようになり、どんどんおはなしも上手になり、たまに憎たらしいけども、小さな頃から優しいのは変わらず♡

一歳になったばかりのときに、私がぱんぱんのスーツケースを無理やりしめようとしているとき、どうにもできないほど小さなおててで、一緒に手伝おうと、うんしょうんしょ。。と応援してくれたのは忘れられません。

もうほんとに私が溺愛な甥っ子。

年長さんになり、明日は最後の運動会。

四年前から楽しみにしていたのにまさか行けないなんて。٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶。

雨降れ雨降れと祈り続けましたがどうやら明日は晴れそうです。。泣(明日ご予定のある方申し訳ありません。。)


R~♡さやちゃんはいけないけど、たくさんおともだちとたのしんで、がんばっておいでね♡だいすきよ♡

{9EC0272A-79E7-455C-ACE1-C8B96318CE4F:01}

上の甥っ子のお鼻にふたつ、小さなくぼみがあって、そこがたまらなく可愛いです♡

下の甥っ子は小坊主。。笑。でぶ~とバカにすると、でぶにゃにゃーいっ( ー̀εー́ )(でぶじゃない。)と怒るのが可愛く、ついつい悪口を言ってしまう。。ほどほどにしないとね。。笑。


今年こそ、かけっこ真剣に走りますように!笑

ママ、義妹よ、写真待ってる…(꒦ິ⌑꒦ີ)♡