black diamond✧‧˚ | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{6ACEDFB9-218C-4C9E-AB47-D817E01B2020:01}

今日はblack diamondを✧‧˚

ダークグレー✖️ネイビーのシックな色合わせ。。ここまで大人な配色のものは初なのでかなり貴重で、とても愛用しています✧‧˚

意外とあわせやすいんですよね~♬

{AF301076-EED1-40AF-9995-969DF9C3FDB9:01}

カーキとの相性も♡♡

{4BF2D974-D327-4905-9555-885BF9B34A7D:01}

madison blueのプルオーバーにあわせました♬

東京旅行でお店にお伺いし、なんとSALEだったもの~✧‧˚着やすくて楽チンすぎます

{DBCF362E-7607-4353-A73E-1E0314DA19D1:01}

連休最終日は大親友たちと

せっかく銀平にておいしいお魚食べたのにお写真撮れてなかった。。しゅん。。

なんにもきをつかわず、それこそありのままで過ごせる大切な人たち♡

いつまでもアホすぎるけどそんな時間もたまらなく好き♡笑

{2761FACC-2A99-4322-80C0-3F08F51E4205:01}

角煮まんじゅうといきなり団子買ってご満悦な状態を撮られました。笑

も~ほんまやめてよ~とバカにしてくる割にはついてきてくれる優しい親友。笑

ずっとこの赤い紙袋持ってて割と目立ってました。笑

{6655889B-3782-45F5-A7AA-9E5CDB7C73B2:01}

マイセンカフェでお茶したり♡

この人たちと一緒にいるといつでも学生時代な気分。。

とっても楽しかった♡♡

元気チャージなラストSWでした♡