THREE | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{4B835231-48B2-4B11-8737-E77B523C33F3:01}

実は。実は?笑。

メイク下地と間違ってファンデを購入し、ファンデ✖️ファンデという恐ろしくのっぺりしたメイクを一週間ほど気づかずし続け。

その後下地買いに行くのがめんどくさくてファンデオンリーで過ごして一ヶ月。

ようやく買った新作の下地✧‧˚



えー( ;ω; )もうほんまこの一ヶ月なにしてたん?ってくらいノリがいいです。。(あたりまえ。)

しかも新作の下地、めちゃくちゃ保湿力があって最高に好きです♡♡


やっぱりめんどくさがったらあかんな~(꒷ຶ⚇̯ ꒷ຶ)と自覚しやした。。


初めて南女の子に憧れて、ボディショップでSALEで売ってたファンデらしきものを塗ってメイクをしてみたとき。

それがなんとハイライトで、顔が真っ白になったのを思い出しました。。

失敗あってこその今‼︎笑