のりかねぇさん | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

先日の密着TVでその美容の気合の入りように感動した紀香さん✧‧˚笑

愛之助さんのことでBlog読んでたら、ちょうどヨーグルト用のオリーブオイルがなくなって次何買おうかと思ってたらオイルの記事で✧‧˚笑

{D1AF0FC5-18E0-405A-B8AB-44A7114827A9:01}

なんかものすごくこだわってらっしゃるので、もうこれは間違いないだろうと、ヘンプオイル買おうかとしたら、紀香バディドットコムというサイトが!笑

気になるものだらけ!!笑

{C90CF437-4C82-478B-9989-DDAD6F0EF00F:01}

これもめっちゃ気になる~!!笑

巻いたら足細くなるかな??

{045669E6-0A2B-4EEF-B93D-A32488D1E372:01}

首のシワがつかないらしいこの枕はいずれ絶対欲しい。。笑

とりあえず美圧バンテージ買おうかな。。笑



とりあえず親友を巻き込もう。。笑