HBDC!! | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{B7E2CA2B-5373-4051-9479-D6A1B227F48C:01}

先日旦那さんのお誕生日でした✧‧˚

毎年恒例の1年を振り返る手作りアルバム✧‧˚

いつもいつの間に作ったん?と言われますが、旦那さんにばれぬようにするのがいつも勝負です✊笑

毎年お誕生日のカウントダウンはお互い歌いながら踊りながらおめでとうーー!!と騒ぐのですが、今年は飲み会で上司の方にカウントダウンをして頂いたそうで、こんなこともこれからあるんだろうなぁと納得しつつ、しかしながらなんだか寂しくてしょんぼりしておりました。笑

社会人しょうがないですよね~( ;ω; )

一つ一つの毎年恒例、がしょうもなくもたのしみなので、もはや願掛け的な感じなのですが、あんまりそこにまっすぐになりすぎず、大人になろうと思います!笑

{E62CA5C2-7104-4228-8C61-7A135B1D106A:01}
今年はオリエンタルの神戸でお寿司食べてケーキ食べてお祝いしました♬

こちらのお寿司最高においしくて、旦那さんとお刺身部門とお寿司部門でどれが一位かを言い合っておりました。笑

めっちゃ素敵な雰囲気でのんびりしてたのに、

私☞ あ!TED予約してくるん忘れた(꒦ິ⌑꒦ີ)!

カレー☞ まだ九時間に合うで?かえろか?

で帰ってくるというオシャレ感0なかんじでした。笑



いつもいつも、どうしようもないくらい手のかかる私に優しく、適当に受け流しながら、うまい具合にまとめてくれる旦那さんに感謝です✧‧˚

いつまでもいつまでも、しょうもない夫婦でいようね♬

{F5054C71-5B64-4B7F-AE3C-8C972DEA9E77:01}

イーレの今回の限定品をつけておでかけ✧‧˚

なかなかの存在感で、華やかになりました~♡