靴下あつめ | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

ひとつひとつ、段階踏まえて進んでゆく、その過程が大変だけど、心がこもるし、思い出もこもるし、愛情がこもって、できあがる。

今はまだまだ気が急るけど、それも踏んで道にして頑張ろう!!とりあえず今日は寝よう!笑

また終わった時に笑い話にできたらいいなぁと思います♬笑


{6214436D-4709-4A23-929A-CB1522ECC4B5:01}

毎年秋になる前に靴下集めに出かけるのですが、今年もいい塩梅で集まってきました♬笑

ブルーフォレのもけもけはニットトップスでありそうな不思議なかんじが可愛くて、yummyでお揃い💕

右上はaquagirlのiPhoneケースで、右下はludlowのバレッタです✧‧˚秋小物ぞくぞく⠒̫⃝ྉ

{55B0DDCC-179C-4018-91D4-E1EF855EF0E7:01}


今年はルーズなものや、ふわふわ素材などが気になってこれらも履いたら可愛かったです~♡

ロング丈ボトムスにくしゅくしゅっとして合わせたい~♬