ipsilon | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{0F05C224-C0A2-42A8-BA02-5D8E05DFB4C7:01}

ランチの後はみんなでipsilonさんに~✧‧˚

皆だいたいこんなのが欲しいって北出さんにお伝えしたら、どんどん合うものを出してきてくださって✧‧˚

ほんとにどれもこれも本人にぴったりなものばかり!✧‧˚

ほんとに北出さんの目利きはすごいです‧•͙‧(•⁺ᐞ⁺•)‧͙•‧!

{265BE7FB-30F9-4650-AB34-A4A3791425C8:01}

旦那さんはオリバーピープルのマットミラーなかんじのサングラス✧‧˚(いずれはメガネとして使うそう。メガネ買いに来たはずやのになんでや?とずっとプンスカしてた嫁。。なぜならば私はサングラス欲しかったのにいらんやろ。と禁止されたから。。絶対今度買ってやるーー!)
{A4055C0B-78BA-4C9F-9028-C221CD753984:01}

マットミラーかっくいい。。♡借りよ♡

ぺーさんはオリバーピープル✖️メゾンキツネのサングラス!これまためっちゃ重厚感がかっこいい!

オシャレなぺーさんならば絶対これやろう!!とイチオシでした♡パカっとあく跳ね上げ式サングラスなんです♬笑。

オシャレやわぁ♡

まみちゃんはトムブラウンの伊達メガネ♬

伊達メガネなのでアップでお見せできないのが申し訳ないのですが、めーっちゃくちゃ似合ってました✧‧˚

フレームの内側にゴールドが入っていたりして、細かいところまで凝っていてオシャレなまみちゃんにぴったり!

まみちゃんもぺーさんも、ほんとに雑誌から飛び出してきたような細かいところまでこだわりのあるオシャレさんなので、少し凝ったメガネのほうがしっくりきていて、さすがでした!!


すごくのんびりと選ばせていただけて本当に皆楽しんでお買い物ができました✧‧˚

北出さん、本当にありがとうございます♡♡

次こそ私もDITAのサングラスを買いに行きます✊笑


秋にオシャレなメガネで小技をきかすのがたのしみ♬
{2BF912B2-78F7-4CC8-B4A9-401E12D04C62:01}

YちゃんもKくんもお付き合いありがとう♡笑