HERO | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{3E71BCE6-665F-4EBB-85E4-BE08627E1A4F:01}

旦那さんとHEROみてきました♬(今日のピアスはカニさんです💕)

みにょんとみにおんやな。とかゆうて撮ってくれた写真♬笑

ボブが下の甥っ子に見えてしょうがない👀笑

{DE94637D-A3F8-4D68-B0A6-922C6EDAABBD:01}

テッドにニーブラもされてきました✧‧˚笑

HEROなかなかよくて、めっちゃニヤニヤしながら見てしまいました♬

やはりみんなで協力して心を一つに、とゆうのが好きです。。

就職した会社でも素敵な思い出がたくさんありますが、ロードンも本当に皆さんが協力する心や意識が高いので、だから大好きです✧‧˚

優しさに触れると、私も人にこうしてあげたいと思える目標になるし、みんなのために頑張っている人を見ると、私も力にならねばと思う。

そういう関係って、本当に有難く素敵なことですね✧‧˚感謝せねばと改めて思いました♬



{4A246099-3568-41BE-9593-15112514C4E5:01}

旦那さんとゲーセンで勝負しようかと思いましたが、お前じゃ相手にならん。と一刀両断されたので、UNIQLOでお買い物して帰ってきました♬笑

kids mensのTシャツなかなか可愛い💕サイズは150です♬

ストールは190円だったので、巻物の練習に使ってみようと思います♬笑


なかなか楽しい1日だった♡