キズパワーパッド | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{D0A3D774-0FE2-4EBB-AAB4-1F616F4C850D:01}


先日ハサミで指を切りまして。。

その時はもう、1人で
{F9191F95-5822-48FE-91D0-E37D4E380728:01}

こんなかんじでして。。

傷の痛さ云々よりも、この事実にもはや
{570EA11D-11F0-41AD-9A02-99A147C49FCC:01}

こんなかんじで。。


1人で、おおぉおぉ~😫とのたうちまわり、止血しな!あぁでも血がとまらない!血が、血がでてる、しょ、しょうどくっ、ぁ~血がでてる~😫とパニック。。(血が苦手。)

もう血がとまらぬうちから傷口を見たくない、という理由でキズパワーパッドを貼り、封印🙌


しかし絆創膏ってやっぱりちょっとずつはがれてくるので、何かと生活しにくく。はがれたらまたあの封印されたところを見なければいけないので嫌で。。

でももうあまりにもペラペラしてきてくっついてイライラしてきてさっきぺりっと外してやりました🌀

そしたら意外と普通の擦り傷のよう…。。

キズパワーパッドを張り替えようと思ってたのにもったいなくなってきた。。このまま自然乾燥させようかな( ˊ࿁ˋ ) ᐝ


くだらん深夜の悩み事でした。。