悲劇 | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

今日の楽しいお話はまたまた♡♡

{B62186AE-9631-47F2-8A56-3A7E50A96ED4:01}

今日の悲劇。

悲劇??


とある理由でこの暑い日にタイトスカートデビューしてしまった私。(とある理由は後々みつかったらこれか!と思ってくらさい♡笑)

タイトスカートとは、文字通りのタイトなスカート。それすなわち、ぴったりはりつく。


本日湿気最高、熱気むんむん。汗だくだく。タイトスカート、風通らない。


=タイトスカート、非常に暑い。



我が家はまぁまぁの急斜面の登ったところにあるので、帰りは変速がおかしくなったチャリをほぼほぼ歩いて押して帰らねばなりませぬ。

タイトスカート、足の開きがタイト。

=タイトスカート、非常に小股で山登り。



無駄にちょこちょことこの蒸し暑い中を歩いて帰った結果、帰宅した自分は変出者のごとく、汗だくはぁはぁ😓





もういやだ!こんな自分がいやだ!お風呂に入りたい!でも動けない!ぬげない~(꒦ິ⌑꒦ີ)!



と一人でふんがーーーっとなっておりました。





暑い日のタイトスカート、ダメ絶対🙅❌