親湯 | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

東京では最後に親友とも会ってきました♡

相変わらず美人で凛としていて♩話していたら背筋がのびます♩

あんまり会えないから近況報告だけでも聞けたらほっとします♩ひーちゃんまたあつまろーね♩

そしてびゅいーんと、蓼科へ!!

{895D12D4-EDA8-48F7-AC85-B62733E5FE8D:01}

またもや親湯さんで✧‧˚

相変わらずのおいしい蓼科キュイジーヌにとろける♩

トマトのファルシがおいしかったな~♡

エビもおいしかったな~♡笑


めちゃ快調に話してた旦那さんが急にビール一杯で急性アルコール中毒みたいに体調不良となり、ラスト2品くらいアワアワして終わりました~(・⍛・̥̥̥)

疲れてたのかな??ごめんよ。。

この日は2人ともとりあえずのんびりと、早寝して朝ものんびり寝ました♩

{F95541DD-C258-4329-BF2C-D5D638C5FBA3:01}

翌日は元気もどった~♩

やったね♩

{1A896D4F-59FF-4FD1-A064-D44AC6D0A006:01}

壮大!

{8ACAC858-01F4-4C32-BB61-D3E2260668E6:01}

大自然の、大、でございます。。

{AC0BE33F-2E0C-4306-A0C2-C4D4C2EE5B0E:01}

ヨガっぽくしたかったけど足とまらなかった。笑


そんなこんなで今回はちゃんと私も運転しながら帰ってきました♩

たくさんお付き合い下さったカレー様ありがとう( ;ω; )

かなりうんざりしてたと思うけど、怒らないでくれてやっぱり優しい♩笑

またよかったら連れてってくらさい。笑


夏休み日記おわり✧‧˚