merci. | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{541DFF8F-5C57-42ED-B49F-BBEAA3543723:01}

先日♡メルシーポワンさんでfoot nailのチェンジ✧‧˚


ほんとにたくさんのサンプルがある中、今後の一カ月の予定を考えつつ、うーんうーーん。。とうなりまくり、そろそろ決めないと。。という時に飛び込んできたサンプルのお写真📷✧‧˚

全くもって、こんな気分でした!♡笑


{7D58633A-CFE8-4CC9-8AB3-4FBAB9E63AAC:01}

サンダルに映えてテンションあがる~♡♡

いつも本当に可愛いのだらけで、これにしよう!と決めていっても絶対違うものにしてしまう…( ;ω; )笑

来月まではpinkさんを楽しみます♩


メルシーポワンのスタッフさんはもうお二人とも可愛すぎて、じーーーーっと見てしまいます♡笑

楽しい時間をありがとうございました♩


{D9431F06-5142-45CB-8435-0F230E4CCEC1:01}

帰り道すがら、グランノットに寄り道♡♡

こちらも本当に癒しの場所✧‧˚

そしてフレンチトースト絶品♡笑。おなかすいてきたなぁ( ºΔº )笑