alice & olivia | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{4D8FEB66-2837-4E2A-8ED5-012B4D11B853:01}

そして今日は5時半に起きて、やる気満々スタバに。。笑

一カ月前からスケジュールにいれ、事前に行くお店にお電話もして入荷するかお伺いし、昨日は9時にお風呂に入って、早寝早起き!笑


買えた買えた~♡友達がほしかったものが私が欲しかったものとかぶっていなかったので、頼まれものも全部買えました♡(ひとりひとつ)

朝から並んでたら目の前で警備員さん🆚お客様のひともんちゃくが始まり、朝からそのふんふん(๑‾᷅⚰‾᷄๑)੭ु⁾⁾˞͛  ༘ؓ ︠³したかんじに、どなしょ( ºΔº )と思ってましたが、すぐにオープンしたのでよかった。笑


このカードに大量入金するのがいつかの夢です✧‧˚♡笑。(いま千円)