石窯ピザ丸 | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{F21AD2E2-3B8B-4ED7-809D-62111F65C536:01}

先日、淡路にて✧‧˚

石窯ピザ丸にてランチ✧‧˚

こちらはレジで先にオーダーとお支払いをして、食べるシステム!悩む悩む。。

{8DFCFD31-DCCA-4F83-A9C5-5AD2BA25A623:01}
マルゲリータ

{871884E5-DED2-4840-9ADC-77B505D85297:01}
つなとコーン

{B2AEA786-7630-402B-BFEB-965E368DF766:01}
サラミ

{7F7F8FD6-58F9-4E19-AB8E-B6D93ECC71D9:01}
アンチョビ

{46ABA676-BDD7-4206-8AC4-F1EA69D5B7BE:01}


たくさん、ですが、両親と甥っ子たち家族と行ったので、これでようやくおなか満たされるかんじでした!笑。プラスパスタもあった。。笑

どれも焼きたてでモチモチ!めちゃくちゃおいしかったです~( ;ω; )♡しかもやすい!笑

{527C20B7-A501-4448-85D3-679C50878322:01}

耳だけ食べる甥っ子下の子。。笑

おいしーねー♩って。。笑

う、うん。笑


{45B96F56-DF27-43C4-91D5-57AE7C40FCF2:01}

おばぁちゃんの49日の法要がてらだったのですが、本当に久々のおばぁちゃんち。

とっても田舎で、なんにもないけど、行くと毎日海行ったり、探検したり、よくわからんとこまで行って、今考えれば、私がもし親ならば、やめーてーーー=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)となりそうな、島の果てまで探検してました。笑

おばぁちゃんは私が行くと必ず、大好きなきなこもちやナマコの酢の物を出してくれて(小学生でまぁまぁしぶい)、優しい穏やかなおばぁちゃんでした。

結婚してからはなかなか会いに行けず、今年になってからはもう4月までバタバタで、終わったら会いに行こうとおもっていたところ、で。。

すごくなんだか申し訳なくて、モヤモヤした気持ちでした。。

でもとっても長生きだったおばぁちゃん。おじいちゃんが早くに亡くなり、寂しかったとおもうから。天国でおじいちゃんとあえていますよぅにと。

そんなこと色々思いながら、でもこの怪獣たちが今にも海に落ちそうな勢いで走り回るのでハラハラしながら。笑。海をながめてました♩笑

どんくさいからすぐ落ちそう!笑

見守り隊も大変~笑。