感動 | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

地味に毎日心配してた?大島さんのご出産。。

また鈴木おさむさんのBlogがめっちゃいいんですよね。。たまにふと、読んでしまってそのまま電車で泣いてしまったり。。


無事のご出産とのことで誰やねん、ってかんじですが嬉しくなりました♡!


誰にでもいろんな人には言えない大変なことのひとつやふたつあるもんです。

みなさんきっとあると思います。

でもその中で、手の中におさまる幸せやキラキラをみつけて楽しむこと、が私なりの毎日の目標です✧‧˚


あんな大変なお仕事されてて、テレビみてわらっちゃうけど、そんな辛いこともあったなんて。ほんとに強い方だと思いました。

そしてそれを支えた夫婦の絆があってこそ✧‧˚

私も絆深い夫婦でありたいと、Blog読んで思いました♡笑



ほんま、誰やねん、ってかんじですが、嬉しくて!笑


おめでとうございます♡