サラベス | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{E9DF7CC6-5146-4990-A66B-F168F1E9BE06:01}

moni部~♡

サラベスおいしかった♡でも熱中して話すぎてあんまり味わえてないかも。。笑

また違うのも食べに行こう~♡


からの、イーレうろうろからの仕入れからの製作٩(๑ˆOˆ๑)۶

指に穴があきそうです…久々にこの作業すると。。皮がやらかくなってしまっている。。なまってる…( ºΔº )!まだまだペースがなまっておりますので、もどかしい最近です(。˟༝˟。)  ༘笑


今日は探し物(新しいデザインの)したけどなかなか理想がみつからず。

こんなこともよくある。

でも、ひょんなときにみつかったりする。

だからこそ、愛おしいのであります♡

いつか出会えますように✧‧˚

書きためたものが形となりますよぅに。


技術的にまだまだ叶わないことがたくさんあるけど、できる中で1番の力そそいでできるものだからこそ、そのひとつに対しての思い入れができるんですよね。。

また語ってしまった。。


雨の日はセンチメンタル( ¯ ¨̯ ¯ )笑


さぁ、バタフライ祭りの準備の続きがんばります꒰ ¨̮͚ ꒱♩˖⋆